スマートフォン版はこちら

精美スキンケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

精美スキンケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「精美スキンケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0057
住所 東京都江戸川区西小岩1-29-1
電話番号 03-3650-4103
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精美スキンケアクリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

春江 さん / 2016/09/29
年とともに、頬のあざが濃くなってきてとてもみっともなくてでもこの年で化粧を厚くするのはもっと恥ずかしいと思ってたら、娘がこのクリニックの事を教えてくれたのがきっかけで治療に通うようになりました。 今では頬のアザは消えて肌のツヤも良いようです。
康代 さん / 2016/08/25
年だからシワが出るけど、何時までも若くしていたいと思ってクリニックに通っています。 手のシワがすごく気になって先生にご相談してレーザー治療を受けております。 シワシワが無くなっていくのがとても嬉しいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

精美スキンケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

船堀眼科 東京都江戸川区船堀3-7-1 今井ビル2F
下鎌田診療所 東京都江戸川区江戸川1-29-1
葛西整形外科内科 東京都江戸川区南葛西3-22-9
田島クリニック 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル3F
篠崎医院 東京都江戸川区西小岩1-25-5
西葛西美容外科クリニック 東京都江戸川区西葛西3-15-15 パルクビル2F
さくら皮膚科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F
慶友形成クリニック 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル5F
桂医院 東京都江戸川区平井1-17-4
小岩医院 東京都江戸川区東小岩6-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
  • チヨコさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    検診に来て、とても癒されました!
    先生はもちろん、スタッフの皆様も優しく、指導が行き渡ってるなぁと感心しました!
  • ころさん
    荻窪病院 口コミ
    内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。
    他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。
    私は二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

精美スキンケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ